入院3ヶ月
発症してから今日で90日目を迎えた、この頃は「鬱状態」から脱出し、精神安定剤・睡眠剤などのおかげで夜は熟睡し排便も毎日。しかし上記錠剤を2日間服用しなかった3月1日は
早朝から頭・唇の振るえが来てびっくりしたがCT検査は異常なしでまた錠剤服用で安定しホットした。先日「杖」が入荷して、車椅子から離れて、杖で少し廊下を散歩?出来るようになり喜んでる。今日は小学生時代の友人3人が様子伺いにきてくれたがリハビリで会えず、ただ持参してくれた寄せ書き色紙の「来年の同窓会には元気な姿をみせてください」の文字をみて
「どうせこんな姿でいけるはずが無い」と思いこみ涙しきり
見ているのが辛い・・・その時期がきたらなんとかしてやりたいと思う辛い1日だった。