ハプニング
今朝は新ドライバーの飛びを信じて7:20に出発 腰と背中とつま先にカイロを入れて
西1番からの初ショットもダメ 2番も引っ掛けて  3番ショートも上がりすぎ池ポチャ  4番ドライバーもてんぷら
2打目も かろおじて池近く・・・・此処までは何とか???3打目がダブって池(ボールは見え50Cmだからスプーン
で何とかボールキャッチとその反動で右肩から腰にむけて「ダブーン」と人体池ポチャをやってしまった。
そう寒いとは思わなかったが池の中で立ったので靴・靴下などズボンを含めてずぶぬれ売店まで迎え配車。
フロ浴びて早々に引き揚げました。ニューボールとはいえ恥かしい・・・妻に笑われとんだ初出でした。