ビックリしたなぁ! もう・・・
Logの記録

2日 5444
3日 2745
・・・・・
こんな数字をたたき出したのは、Gaiax 時代も含めてもはじめてのことである。
ぼくにとっては、空前絶後、前代未聞、驚天動地、吃驚仰天・・・ とにかく、後にも先にもない数字である。

慌てていたので書き忘れたが、この数字、ぼくのサイトへのヒット数なのだ。

「アラシ」・・・

ではない。
ぼくのサイトへの作業上のミスで、メニューが機能不全に陥りLog が{ON」&「OFF」のリフレーン状態になってしまったのである。
いろいろ試みては見たもののダメ。
で、昨夜はそのまま寝てしまい、今日の夜に再度挑戦。

あぁ~ どうしてもどうにもならない・・・
eclat へhelp のメールを出したが、サーバが混雑とかでerr

考えあぐねて・・・ 溜息ついて・・・
ああして・・ こうして・・・

やっと「暴走」が止まったのが日付が変わった頃であった。

CSSって、解ったようで解らない。
先月の27日に近くの本屋でCSSの参考書を2冊買ってきた。
曰く
『スタイルシート・デザイン辞典―――Webデザイナー必携の一冊』『HTML,CSS & Javascript辞典―――1冊でわかる!』

まぁ無理でしょ
こんな分厚いもの全部読めるワケないし・・・

eclat さんには届いたかどうかわからないけど、一応、「解決しました」メールなど入れときやしょう・・・

編集 oishiine : あらら。fugatyさん、前の2つは消して下さい。^^;昨日はメニューが点滅してましたね。治って良かったです。質問ですが、日記にコメントしても良かったんでしょうか?ちょっと気になりました。^^;