利用されるのは嫌
私は、男性にかなり利用されてきた。
自分も悪い所があるんだろうけれど・・
いつも嫌と思いながら又同じあやまちを繰り返してしまう。
心から人を信じる人間になれるのだろうか?
私の疑問・・男性てどーして最初しか優しくないの?
特に埼京線と同じ某駅名の人は。。
彼がいたせいで男性観がすごく変わったなあ。
私もあんな人にお金貸さなければよかった。
注(あくまでもポエムですので・・私のことすべてでは
ありません。でも日記ぽいと言う突っ込みは?なしです。)

編集 : おお~そうなんですが・・なんか親近感湧きますね^^
編集 田中一郎 : 僕は最近女性関係で結構悩んでいるので凄く良く分かります!!信頼出来る相性バッチリの人と出会いたいですよね~(笑)