架空
注:現実の事もありますが、架空の事も書いてあります。
それが、ポエムだと思ってますので。
私の内容とは、限りません。

もしかして、私よりも彼の方が寂しかったはず?
だって。。私が無理して(体)のせいばかりして
会わなかったんだから・・。最後にあまり好きでは
なかったのは、私だったのかも?
でもこれを思うと涙が止まりません(TT)
私は、これからどこへ向かえばいいんでしょうか?
人には元気な振りして家でもそうして貴方にも甘えられる事
すら出来ない・・(--;
私は一体どこへ行ったらいいんだろう?

あくまでもこんな感じでいつもポエムは書く人なので
これが悩みとか言うのではありません(--;

編集 : 架空もあります。心配かけてごめんね。でも。。電話は・・
編集 okinawa : 悩んでいるのわかりますoこのさいメール書いて見ればどう?