一ヶ月で
大体 一ヶ月で 5Kgぐらい減らせるのが 普通の様ですね。
今は 多分 90Kg前後なので、まぁまぁ 妥当な線かもしれません。
一時 87kgや85、80Kgと出たので、これはおかしいと気づき、
体重計も 何とか 使えるレベルになったので、今は 先ほど程度だと思われます。
ちょっと 最近 測ってませんが、、、。

リバウンドも有り得るので、減らし方に 注意が必要かもですね。
ただ、最近 十分には 運動出来てないので、気を引き締めて奮闘しなければなりませんね。

編集 管理人 : サクラさん、ご心配かけました。ご主人 タフですね。私も甘い物は大好きですが、今は抑え気味です。
編集 sakura1205 : えんさん、退院おめでとう^^ジイジも糖尿ですが、毎日マラソンを欠かさず174センチで54キロくらいでしょう。運動が凄いです。甘い物大好きな人です。