大人のオモチャにハマリまくっている女性達
ケータイを替えようと思う
もしくは、二つあるケータイを一つにする
プライベート用と仕事用を一緒にする
プライベート用を、無くす
もうほとんど使ってないからな
・・・
でも、いろいろ不都合があるんだな これが
若い子なんかは頻繁に替えてるみたいだけど

俺にとって、ケータイって、とってもエッチな感じ
特定の人と、特定の話をする メールをする
その秘密は守られる
個人用の通信手段
何を話したっていいし、何を書いてもいいし、何を写メしてもいい
だから、街角でケータイを注視している女性を見ると、とても卑猥だ
俺がおもにエッチなコトに使ってるからか?
これは俺だけの感じ方か?
いや、男であれば、こんな素晴らしい文明の利器をエッチなことに使わない筈はない

ケータイを売っているお姉さんも、それを手に取るお嬢さんも
メールを一心不乱に打ち込んでいるOLも、小声で話している主婦も
み~んな、エッチに見える
男は仕事用がメインだろうから、そうは見えないけど
ありゃ、女性専用の『大人のオモチャ』だな

ケータイメールは確かに便利だ
直接電話に出なくても、気の向いたときに送っておけばいいし
見る方も好きなときに見ることができる
言葉は一度しか聞けないけど、メールは何度でも確認してほくそえむことができる
第一、文字にした方が卑猥だ
でも、最大のギャップは、男はその後のことを楽しみとし、女はその経過を楽しみとしているトコだろうな
それに気づくのに数年かかった

ま、人間、少しくらいのヒミツはあっていいのかもな