癒されたいオジサン達
2次会 フィリピンパブ
3次会 韓国バー
4次会 タイのお触り?

松本には外人さんが一杯いるんだな

でも、野球拳で店の女の子が全裸になったのには驚いた
3人も
日本の女の子じゃ、こうはいかない
もちろん、負ければ千円という金をかなり使って脱がせたオジサン達の努力の賜物であるが

俺はあまり自分からは飲みに行かない
嫌いじゃないが、金も暇もない
それにシャイだから、露出度80%くらいの綺麗なお姉さんが横に座ると
逆に落ち着いて飲めなくなる

一緒に飲みに行ったオジサン達は、ベタベタ触るわキスするわ
う~ん 実に羨ましい
ケータイの番号を教えあってる人もいたし

さすがに俺もこんな付き合いが多くなってきたので、慣れなきゃいけないのだけれど
どーもな

フィリピンやタイから来ている女の子達は、片言の日本語で一生懸命セールスする
『サワリタイ? ミタイ?』
『○○○ハ5センエン ×××ハ△マンエンヨ』

俺はどーしても、彼女達の後ろに、両親とたくさんの弟や妹が
姉ちゃんの日本での稼ぎを待っている・・・
という背後霊が見えてきて仕方ない

だから、お金さえあれば、口説くのは簡単
金額が折り合うだけでいい
彼女達はそのためにはるばる日本まで出稼ぎに来ているのだから
おおむね安い・・・そうだ

彼女達は、日本の若い子と違って、ヘンなプライドがない
昔の貞淑な日本人女性のイメージが残っているような気がする
日本の若い子とは、話が通じない
外国から来た彼女達とは言葉が通じない
オジサン達は、言葉が通じなくても、心が通じ合うほうが好きなようだ
でなけりゃ外人のとこばかり3軒もハシゴをしないだろうし、朝までいない
オジサン達の独りよがりだろうけど、彼女達がお金が一番の目的であることはオジサン達も十分知っている
それは日本のお水の子だってそうだ
何が違うのか?

こうやって仕事がらみでいろいろな人と飲みに行くと
スケベなのは俺だけじゃないってことが、よ~くわかる
むしろ、俺以上だろう
男は、エッチなことがすなわち癒されることなのだろう
ってことは、皆さん家では癒されてないってことか?
癒されるセックスをしてないということなのか?

いずれにしても、癒されたいオジサンは、外国から来た彼女達に救いを求めている
8時間も一緒にいたら、そんな気がした
眠い