消えた
*
   今、持ってるメールアドレス.. 全部で九個

   あ、兄貴のも含めてね^^


   新パソの設定を機に 今、持ってるメアドと設定時のアカウントと

   パスワードを一目で分かるようにメモ帳に一覧表にしておこうと思い

   昨夜、三時間かけて作り上げた

   さすがに疲れたので印刷は明日にする事にして そのメモ帳を閉じた


   閉じて、ふと見たら タスクバーに同じ名前のメモ帳が表示されてる

   あれ? おかしいな 何で同じ名前の物があるんだ? と、思い
  
   そのメモ帳を開いたら 中身が上書きされる前のメモ帳..

   あれ? じゃ、さっき閉じたのは?

   どこを見ても、どこを探しても無い    ヾ(ーー ) オイオイ


   こうして三時間の努力は水の泡と消えた


   でも、おかしいんだよね 「上書きして保存」を何度もしたんだよ

   フリーズでもされると困るからと思ってね

   それなのに、全く更新されていない

   今でもキツネに摘まれた気分..


   あ~ぁ、今日また 最初から作り直しだ~
*

編集 えむ : 二時間で仕上げたよ 今日、印刷だ~
編集 えむ : 下書きは一昨日の夜やったの^^
編集 えむ : 昨日はちょと出かけてたので出来なかったけど..
編集 えむ : でも、パソコンをやる人なら誰でも一度や二度は経験在るよね
編集 えむ : 全身の力が抜けたよ~
編集 yuma : しばらくやる気にならないσ(*´ェ`*)
編集 yuma : あちゃーそういう事あるね。頑張って作ったものが保存されてなかったときの喪失感半端じゃない