プリンタ
*
   買っちゃった^^

   勿論、 Wi_fi 対応のね

   多分、今日届くはず

   また、セットアップも接続も自分でやるつもりでいるけれど..

   できるかな?

   やってみてダメだったら またまたサポートセンターだ~

   あ、リアルタイムでサポートしてもらうって手もあるね^^


   でも、これで 一か月間は飲まず食わずの日を送らなきゃ..

   めっちゃ痛い出費だもん
*

編集 えむ : あ、携帯の電話番号 メールで送りま~す^^
編集 えむ : 多分、大半は必要無いものだと思うけどね 取り合えずね^^;
編集 えむ : 何かわからないけど、片っ端からインストールしちゃったよ~
編集 えむ : プリンタのセットアップ、苦労したけど何とかできました^^
編集 yuma : ぶぶ・・・また教えておかないと えむさんのも教えてもらおっと
編集 えむ : てか、yumaさんの電話番号 知らないんだ^^;
編集 えむ : あ、でも yumaさん またお出かけなんだろうなぁ
編集 えむ : 分からなかったらyumaさんに電話してもいい?
編集 えむ : 今日、やってみるつもりなんだけど..
編集 えむ : コピーとかも何の設定もなし? だったら出来るかも..^^
編集 えむ : え? 繋いだだけで良かったの? パソコンに?
編集 yuma : セットアップ難しいんだろか・・・うちのはつないだだけでよかったけど
編集 yuma : プリンター欲しいよね。PC上だけで見るのは不便