サポート
*
   我がケーブルテレビのサポートセンター、最高だよ^^

   「とことんサポート」なんてのに契約してるから余計かも..

   でも、本当にどんな質問をしても 気持ちよく対応してくれる

   嫌な顔ひとつせずに.. っても、電話だから顔は見えないけどね^^;

   昨日も一昨日も 一時間以上相手になってくれた

   一昨日なんて、リモートサポートなんてのも受けたよ

   月、三回までなら出張サポートもしてくれるしね


   ド素人のおかしな質問にも バカにしたような態度は微塵も見せない

   こちらが納得するまで 辛抱良く付き合ってくれる

   それに、一回の電話で関係ない事を幾つ質問してもOK..

   これって、なかなか無い事だと思うよ

   メーカーとかへの質問だと 一度の電話でできる質問はひとつだけ

   その事に関係ない質問は また改めてって事になる


   分からない事だらけの 新パソ..

   これからも「とことんサポート」に とことんサポートしてもらうつもり..^^

   iTSCOM バンザ~イ♪
*

編集 えむ : あ、今頃だけど コアラはアニメだから新パソでも表示されるよ~
編集 えむ : 余りにも違い過ぎるもの OSもIEもさ
編集 えむ : でも、サポートは絶対必要だと思う
編集 えむ : そそ、色々あるみたいだね^^
編集 yuma : 今は安くていいサポートあるんだぁ 娘が買うときはそのあたりのサービスも考えて買うことにする
編集 えむ : それでもダメなら諦めるしかないけどね^^
編集 えむ : iTSCOMとNECとノジマ.. 困った時はこのどこかでサポートして貰える
編集 えむ : あ、NECは無料のだけどね^^;
編集 えむ : パソを買ったノジマの有料サポートにも入ってるの
編集 えむ : 今度買ったパソに関してはiTSCOMの他にメーカーのNECと
編集 えむ : メーカーじゃないと分からない事とかね
編集 えむ : ま、すべてのサポートはしてもらえないと思うけど..
編集 えむ : あと、リモートサポートとかもね^^
編集 えむ : んで、これには月3回までの出張サポートも入ってる
編集 えむ : iTSCOMのとことんサポートは 月540円.. 年間にすると6480円
編集 えむ : yumaさんち、光回線だものね?
編集 えむ : ヒェ~、年間2万円は高くないかい? これってNTTのサポートって事?
編集 yuma : 以前のPCでサポートは使ったことあるけど、確かに親切だった。ボラで広報誌作ってたから分らない時電話してた。今は特別な事何もしてないもんね
編集 yuma : 自分で設定だったら入ってたら便利だったかも。設定は業者にしてもらったし
編集 yuma : うちもサポート入ってた。年間2万円。全く使わなくてやめたよ。やめてからトラブル続き