運命とか。
梅雨の頃、酔った勢いで手相占いをしてもらった。

「あなたはお金に困ることは殆どない。これからもずっと。
みんなが困っていたりする時でもあなただけは貧乏にならない。」


これは…なかなかいいのか?

でも実際、金持ちじゃないんですけど~。


「ただし愛情に困る。気付けばひとりぼっちだったり
将来家庭を持ったあなたがどうしても見えてこない」


どうしてもとか言うなや…嫌過ぎる!(;つД`)


「贅をこらした料理が最高なのではありません。青空の下でおにぎりを食べなさい」


俺に欠けているもの…それは金で買えない環境や心なのか。


上司にも笑われたし腹が立ったがシンミリした…



いや!俺は占いなんて信じないぞ!(#゚Д゚) プンスコ!

その他、色々と俺の人格が疑われるような事も言われたが

嫌われると悲しくなるので言いません!BOOOOO!



関係ないけどスピードレーサー観たい…

マッハGO!GO!GO!

編集 >ミズユキノシタさん : ここで聞いてもいいんだけどやっぱりメッセージでwちゃんと頼みたいんで…ってもはやこれでわかるかな?笑
編集 mizuyukinoshita : アラ! なんでしょう?  ドキドキッ!  フフフフ~お待ちしてます~♪ 
編集 >crageさん : ミサキング来てるのか~?!4月ごろじゃなかったの?あぁ…俺も都合が付いたらと思っていたが今の所このとうりの仕事追われップリでナサケナイヨ…crageさんの毎日の頑張りは日記で読んでいる。毎日を精一杯過ごしているようですごいって思う!まぢで!
編集 >orfeさん : いいとこはそうか!と思ったりするけど、この人キツイんだよ。なんか;ストレスでも発散してるのか?と思ったくらい。同僚なんかは「モテない人生」とか?
編集 >ミズユキノシタさん : ここに来てくれるなんて!ありがとう!全然ついていけるでしょ。ミズユキノシタさんならwミズユキノシタさんにお願いがあるので楽天にでもメッセ入れます★ドキドキして待ってて下さい(お!w)
編集 >華歩さん : 稼いでまっせ!今日もヘロヘロになって帰宅だよ~♪ほんと!贅沢だね~。この炎天下だったらまずヤバイ気が…汗!でもそういうの確かにしたことなかったなと思った(占い師に翻弄されてどうするっ!#)
編集 >misty嬢 : そそ。俺は信じないw俺の運命は俺が決めるのだ!笑!お互いに同じ悪魔の束縛に苦しんでるネェ…言われたのは女性関係について(笑!)あと他にもあったがまたいつかここに書くさw…自虐的♪
編集 crage : いやいや、私の場合自分で作り上げた規律で生活しないと上手く生きていけないというだけで、やはりこれはこれで不器用です;それに幾ら効率化しても忙しいことには変わりなくて、体がもっと沢山欲しいと思う今日この頃です。素材はいつになるか分かりませんが、出来たらお知らせしますねw明日帰っちゃうけど、今深砂姫も高知に遊びに来ているのであちこち遊びに行っています(笑
編集 orfe : 占いってのは信じるんじゃなく聞くものなんだけど、この占い師はたぶん当たらないね。 でも、ある面では良い方向をも示唆しているのでそこは聞いといてもよいかもね。
編集 mizuyukinoshita : 遊びに来ました~♪ でも おばさんなので付いていけるかしら~  アハッ!
編集 華歩 : 青空の下でおにぎりって;ある意味最高の贅沢でわw暑くて食べれたもんじゃあないっしょ!?そんな問題じゃない;おあとがよろしいようで~w明日から平常営業かしら。がんばって稼いできたまえ♪(逃っ)おやすみなさい~☆
編集 misty : 占いなんて、信じちゃあダメ。いいとこどりだけにして。シンミリしちゃっただなんて・・・。しかし、首にタオルは可哀想。ロキソニンは常用者です。効いているのかいないのかわからん。お酒を飲むと孫悟空の環が締め付けるようなカンジになるからほとんど飲みません。どんなことを言われたの?!(;つД`)