どうも~。
お久しぶりです!(いつもの事ですが)

マジバケ・・・・・・。
前回の作品がすごく好きなので今回どうしよう・・・・・・。

とりあえず、亜宇都さん感想をよろしく!!


セリア先輩は元気にしているだろうか・・・・・・?


久々の日記が独り言ですみません。

編集 亜宇都 : ぉおう!セリア先輩目撃情報、持って来てくれてたんだね\(◎o◎)/!それはすまなんだった、ありがとう(>_<)先輩方との集合イベント、やりた~い!
編集 篠姫一騎 : おす。昨日稲雲の学祭がありました。セリア先輩来ました!札幌に今居るよ。酒飲んできたよ。そのうちみんな集合イベントやりましょう!
編集 亜宇都 : 追記:でも戦闘曲好きよvグラフィックも上下にスクリーンがあるから一度に二種見れたりワイドのシーンあったりとか良いね。
編集 亜宇都 : まだ10分くらいしかプレイしてないんだけど、前作とは色々違いそうだからね。初期の時点で最大の違いは、主人公の属性が二者択一なのもそうだけど、メンバーが少ないこととかかな?セリア先輩~~(涙)