12月に入って・・・
  色々とやる事におされ、あっと言う間に12月も、もう6日です。
  今日、美容室に行って髪を染めて来ました。段々と髪を眺めるとチョット、歳を感じずにはいられなくなってきたなあ〜・・・。ショックだなあ・・・ 白髪が・・・目立ちすぎ。

  少しは染めた事で若返りできたかな・・・? 

  明日からは、チョット本腰入れて、掃除に年賀状書きに専念しよう。
 ここんとこ、PCの前に座る事も少なくて色々、追われる事いっぱい。
 年内、あと一回は部会をして、早い目に仕上げをして、年明けからの部会の回数を減らし・・・と思ってるけど、上手く出来上がるかが問題だ・・・。
 取りあえず、あと一回、今年度の部会を頑張ろう・・。
コメント (0)

40・・・何回目かの誕生日・・
  今日、私の40と何回目かの誕生日。もう、この歳になれば別に期待もしていないのだけど、毎年、子どもたちからは必ず、プレゼントがあるけど、今年は・・・無理かな・・と期待半分・・・諦め半分・・そんな気持ち
  そしたら、午前中、小包が届き、差出人は今春から一人暮らしを始めた娘からだった。 忘れずに私のお誕生日プレゼントを贈ってきてくれたのです。
 誕生石をつけた可愛いネックレスでした。ミュージック付のバースディーカードとメッセージが添えてありました。
 こんなこと初めてだから嬉しくて感激で涙ウルウルです・・・。
 (*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ パチパチ (’-’*)フフ
 本当に感激です。 いつもの年よりこの一日がとっても嬉しかったです。ありがたくて
  (o @ _ @ o) うるうる

 早速、毎日、身につけようと思います。
あとは主人だなあ・・・??忘れられてたりして・・・ (×_×;) シュン
  あまり大きく期待せず、一応帰りを楽しみに待ってみようかしら・・・?(・_・?)
コメント (0)

明日は私のお誕生日。
  明日で、私は一体、いくつになるんだろうか・・・? 最近、一つでも若く言いたいという意識が働いて自分の歳は・・・??
  明日が、40数回目のお誕生日。数回は厚かましいのかも・・・?? あと少しで大台になりそうなのに。まあでもいいや。
 明日、私は40・・・ウン??歳になります。
  どこか、美味しいものを食べに連れて行ってくれる事を期待・・・半分、あきらめ半分・・・ってとこかな???
  とにかくどこかに出かけたいなあ。
コメント (0)

ランチに行ってきました
  今日、学校の役員の仕事が終わってから友達と昼ランチに行ってきました。コースが¥1000なんだけど。プラス¥200でデザートがつくの。 美味しかったです。
  日ごろ、ランチとかは滅多に行かないので、久々で満喫でした。でも、夕方早くにもうお腹がすいてきてしまいました。
  やっぱ、ランチはお上品で美味しいけど、量が少ないので物足りない・・・。
  思わず、夕飯前に・・・・何かと口に入ってしまいました。 (よく〜ないなあ)

  ここのHPも、もうすぐ、閉鎖だし、また行き先探すしかないのかな・・?
 私、以前に開いてる、OCNカフェがまだあるから、他に無かったらそこに戻ろうか名・・・・・?と思ったりもしてるけど。
まだ、迷ってます。 ここの多くの人が引越ししてる、サイトの方が知り合えた皆と続ける事できるしなあ・・・。迷い中。
コメント (0)

暖房器具をだしました・・・
  ここんとこ、めっきり寒くなったので、暖房器具を出しました。ホットカーペットにガスファンヒータに・・・・とオンパレードで出しました。 昼間は一人なので滅多につけないけど、うちは寒がりやばかり。夜はこれからが大活躍の必需品。
  いよいよ、これを出すと冬到来・・・って感じ。

  段々と子どもの受験の日も近づいてくるんだなと思うけど、風邪引かずにしっかり悔いに無いように勉強して欲しい。寒くて出来なかった・・・ってのも可愛そうだし。
  あと、3ヶ月。 フレーフレー!!
 頑張れ・・・我が息子。
コメント (0)