呪縛~~
かすみさんは、ミクシイで知った方です。
絵を描くのが日常だということで、あとお仕事を持っていらして 今はかなり忙しいようです。

サンウコミニュを運営していて、入会させていただいたのが
ご縁です。
このHPのログのGIFはかすみさん作です。

最近かすみさんも、浮気がちですが、今「シンデレラマン」の
動画をアップしてくれています。
私が 「サンウの呪縛から逃げられないと」コメントしたら
「同じくです」と言ってくれました。

不思議な事にサンウファンは、彼の結婚以来悪口ばかり言います。でもそれは、返って離れられないからでしょうね。

私は素直にサンウの優しさや、うっかりや、美しい姿が好きです。