別れ
*
      またひとつ 辛い別れを 経験し
*

編集 えむ : それでもね、やっぱね
編集 えむ : ま、あのペーストをあげた事で 一応お別れの形は取れたけど..
編集 えむ : いつかまた元気な姿を見せてくれるとはとても思えない
編集 えむ : でも、それまでの事とか 最後の日のあの状況を考えるとね
編集 えむ : それさえ知る由もない
編集 えむ : 今もどこかでうずくまってるのか、それとももう旅立ったのか..
編集 えむ : ううん、あれ以来全然姿を見せないし、来た形跡も全くない
編集 yuma : 顔うずめてる姿が(´⌒`。)
編集 yuma : 昨日シンちゃん見て涙でた
編集 yuma : ななちゃんと会ってえむさんに優しくしてもらった事報告してるかな
編集 yuma : 見つかった?
編集 えむ : ななちゃんに分けてもらってね
編集 えむ : ななちゃんにあげる時、少し多めにあげるから
編集 えむ : ななちゃんと同じように貪るように飲んでたお水..
編集 えむ : シンちゃん、ななちゃんに逢ったら宜しくね