動画
*
      動画など 使って開く 新境地
*

編集 譲二 : レディはオホホホホですョ
編集 譲二 : yumaさん笑いかたが下品ですョ^^
編集 yuma : ・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
編集 譲二 : 腹だけ!!!!!メタボ
編集 譲二 : 勝手に決めるなーー身長167体重57kgだよ。オレッチ
編集 えむ : あ、yumaさん そういう事らしいよ~^^
編集 えむ : 夫婦で老年肥りかい? 
編集 えむ : あの暑い最中に汗をかきまくりながら2キロ増えた σ^^;
編集 譲二 : 太っ腹かぁ~。2年前は72cmが今は79cmだぁ~
編集 譲二 : エクラでは容量不足でアップできないネ
編集 譲二 : ジフアニメなんかは結構容量あるからアップに大変
編集 yuma : そういう事なんですか。フォト蔵なんか無料だけど太っ腹よね。
編集 えむ : あ、今覗いたらちゃんと見えました^^
編集 えむ : 要するにそのサーバ経由のサイトじゃないとダメって事?
編集 えむ : 別に減る訳じゃなし.. いいじゃんねぇ
編集 えむ : ふ~ん、ケチなサーバじゃん
編集 譲二 : エクラでのアップで今は見えるよ
編集 譲二 : FC2の無料サイトはこれらのパターンだよ。
編集 譲二 : そこでアップして自分では見ること出来るけど外部に貼り付けるとNGになるパターンだと思うよ
編集 譲二 : サーバー(無料サイト)によっては外部持ち出し禁止になっている場合あるんだ。
編集 えむ : yamaさん、気づいてくれるかな?
編集 えむ : yamaさんち、掲示板がないからしりとりに書くしかないの~
編集 えむ : 今、yamaさんちのしりとりにその旨書いて来たけど
編集 えむ : あれってどういう事? 普通のファイルとどう違うの?
編集 えむ : プロパティで見た時、時々利用不可ってファイルがあるけど
編集 譲二 : 利用不可のJPG貼ってある
編集 譲二 : えむかぎっちょんが教えてあげれば??
編集 譲二 : yama0008さんのトップ絵が気になって@@?
編集 ぎっちょ : パパが貼り付けてたあのワンとニャン(^^♪
編集 ぎっちょ : クリックして見た~
編集 えむ : でも、全然動かないんだも~ん
編集 えむ : My動画4のシンちゃんの動画、差し替えました^^
編集 えむ : カウント数の3は身内だけか~^^
編集 えむ : 白いニャンコからリンクしてるパパとママのラブラブ場面♪
編集 arinko : こんにはしてる白いニャンも可愛い~☆彡
編集 arinko : yumaさんちのななちゃんも見ました(^^♪
編集 arinko : ほんと可愛い動画ばかり(^^♪
編集 譲二 : うん・・素敵ですョ♪
編集 えむ : こうやって見ると動画だけで見るのとはまた違う感じだよね^^
編集 えむ : yumaさん、ななちゃん、いいでしょ^^
編集 えむ : センス抜群のひと手間に感謝です <(_ _)>
編集 えむ : 動画にはない逆光.. めっちゃ素適です^^
編集 えむ : 花咲爺さん、サムありがとう^^
編集 yuma : こっそり見に来た(o^―^o)
編集 花咲爺 : サム画送付済
編集 えむ : 誰が見てくれたんだろ?^^
編集 えむ : 今見たらカウント数が3になってるぅ
編集 えむ : カウント数増えてないから見つけてないか~^^
編集 えむ : あ、「手荒な愛」見つかった?
編集 えむ : 公式のサイトだからいいよね?
編集 えむ : ぎっちょんの横取りしちゃったみたいでちょっと気が引けるけど..
編集 えむ : めっちゃハマった^^;
編集 えむ : 嫌いじゃないよ~^^
編集 譲二 : だから教えなかったんだ
編集 譲二 : 杏はこういうの嫌いかと思ってた
編集 譲二 : 端からロゴ使っているね
編集 譲二 : 意味不明・・??
編集 譲二 : 荒馬と女・・マリリン命
編集 譲二 : あ~~お孫さんか・・えむ2世だな
編集 えむ : カウンターがえむの分しかカウントされてないもん^^;
編集 えむ : 誰も「手荒な愛」に気づいてない?
編集 えむ : んで、30過ぎのババアってダレ?
編集 えむ : あ、えむは来月の12日で18歳になります ☆(゚▽゚*)ニパッ♪
編集 えむ : 棺桶まではまだ大分あるんじゃない^^
編集 えむ : 譲二クン、この20日で67歳かぁ..
編集 譲二 : 今月20日で67歳だ。棺桶が近いんだ・・早くあの女ものにしないといけない・・30歳過ぎのババアだけどまぁいいか@@
編集 譲二 : 今日は「老人の日」かぁ~。実感沸かないよなお互いに・・@@/
編集 譲二 : つい最近まで「天狗熱」かと思っていた。
編集 えむ : まさか、デング熱とか? 
編集 えむ : ぎっちょん、知ったら驚くだろうに.. 何やってるんだろ?
編集 えむ : 全部素適..^^
編集 えむ : 今見て来ました^^
編集 譲二 : yukoのほうの画像掲示板に貼ってある。どうかな?
編集 譲二 : ぎっちょんのyukoのほうのタイトルロゴ作ってあげた
編集 えむ : 前途多難だ~ 継続するのは難しいかも..
編集 えむ : でも、やっぱりえむの知識不足.. てか、理解力不足
編集 えむ : 譲二クン、いろいろありがと^^
編集 譲二 : 今日TBSの生放送「いっぷく」に奈美悦子さん入れてる。10時過ぎに帰るので何かあればそのあとで
編集 譲二 : 俺のdream-angelsに貼った。編集したもの(音調整・ロゴ添付)
編集 えむ : それが思うようにできないと継続は不可能かも~
編集 えむ : 動画の容量をどこまで減らせるかが鍵だね
編集 えむ : それでもサーバにはかなり負担になってるみたい
編集 えむ : 昨日アップしたリンちゃんの動画は元のに比べると六分の一..
編集 えむ : パソよりサーバへの負担がかなりかかる^^;
編集 yuma : すごくいいと思うけど、えむさんのPCの負担にならないか心配
編集 yuma : 写真で見るのと全然違って身近に感じる
編集 えむ : んで、この手を思いついたわけ..^^
編集 えむ : ファイルが大き過ぎるって、その都度拒否された
編集 えむ : 画像をどうぞ^^  に、何度か投稿しようと思ったんだけど
編集 えむ : 動画の扱い方って意外と難しい