*
      一生の 宝にします この動画
*

編集 えむ : ちょと考えてみます^^
編集 えむ : でも、作って持ってるだけでもいいかもね
編集 えむ : 最近はメールばかりでお手紙なんてほとんど出さないからなぁ
編集 えむ : ななちゃんの切手ねぇ.. 素適だけど
編集 譲二 : 大切な人に書簡送るときに貼れば喜ばれる事受け合い
編集 譲二 : リーズナブルで出来るよ
編集 譲二 : http://www.post.japanpost.jp/lpo/frame-sheet.html
編集 譲二 : ななちゃんの想いで切手作ったら?
編集 譲二 : プラウザによってもかなり違うよ
編集 譲二 : 7だけどネコ半分だよ
編集 えむ : OSと言うか、IEと言うか、パソに寄って余りにも違いすぎる~
編集 えむ : Win8.1では半分切れちゃう
編集 えむ : メニューバナーの脇の猫の姿もVistaでは全部入るけど
編集 えむ : でも、Win8.1ではずれるけど、Vistaではずれないの
編集 えむ : 余計な所にcenterを入れたからみたい
編集 えむ : 今、分かりました^^
編集 えむ : 今もずれてる?
編集 えむ : え? 肉球ずれてる? うっそ~
編集 譲二 : 奮闘中か・・肉球がずれてるよ^^
編集 えむ : ベージュさんなんか良く威嚇されてるよ^^
編集 えむ : でも、前はイジメられてたけど、最近は強くなったよ
編集 えむ : シャイなのかも~
編集 えむ : シンちゃん、顔を隠して寝るのが好きなの^^
編集 えむ : 4つめの写真て、シンちゃんかな? 別名イジメられくん..
編集 えむ : yumaさん、ありがと^^
編集 yuma : 新しい動画みた~猫3匹 賑わってる~。4つめの写真かわいい。
編集 えむ : それでもMIDIは鳴らない  (ノ_-。)
編集 えむ : 今日は自動再生の事で精一杯でした~
編集 えむ : 知識がまだそこまで行ってまへん^^;
編集 えむ : 全然出来てないよ~
編集 譲二 : サムネイル出来てるじゃないの?
編集 譲二 : ここのネコ動画をリアルPでDLしたんだ
編集 えむ : どこが悪いのか瞬時にわかるんだろうね^^
編集 えむ : 譲二クンにこのパソ覗いてもらえたらなぁ
編集 えむ : 今はもう脳みそがウニ状態ですぅ
編集 えむ : あ、じゃなくてDLしたのがリアルプレーヤーってこと?
編集 えむ : え? あのアニメ、リアルプレーヤーで作ったの?
編集 譲二 : 貴女の好きなリアルプレイヤーでネ
編集 譲二 : 送らなくいいよ。DLできた
編集 譲二 : GIFアニメだよ^^
編集 譲二 : お勉強が進まぬようなので僕が作成します。
編集 譲二 : どれか動画送って下さい!
編集 yuma : メインのアプレット?は1センチぐらいの黒い帯が横になってるだけ。
編集 えむ : それがね~  残念だ~
編集 えむ : サクサク開いてもメインのアプレットは見られない?
編集 えむ : yumaさん、ありがと^^
編集 yuma : いいのできたね。うちのPCでもサクサク開くのもいい
編集 えむ : 譲二クン、本当にありがとうございました <(_ _)>