イッピン
倉敷の織物
綿花栽培に始まった岡山県倉敷の織物。厚手の木綿織物「帆布」や、畳の縁を彩る「畳縁(たたみべり)」など、丈夫で長持ちする布製品を生み出す、織物産地の底力に迫る。
瀬戸内海に面した岡山県・倉敷。干拓地での綿花栽培から織物産業が発達した。厚手の木綿生地、「帆布」を使ったリュックは、丈夫で使うほどに風合いが増すと若者に人気。また、畳の端を保護する細い織物「畳縁(たたみべり)」は、カラフルなものが登場し、その丈夫で軽い特徴を生かした布小物にも転用されている。さらに、長く使っても型崩れしない手織りの椅子敷物も紹介。
ーーーーーーーーーーー

オッシャレって感じですね。
コメント (0)

リブドル
Twitterタイムラインから
リブドルの記事こちら
のリンク先に

NEWS
2020/03/20 「bilibili春のV祭り 赏樱会」参加決定!
2020/03/18 「絶対!Has come」楽曲リリース情報更新
2020/03/17 「World of the happiness!」楽曲リリース情報更新
2020/03/16 『World of the happiness!』日本語ver.MV公開!
2020/03/16 「ウェブポン」とのコラボレーショングッズ発売!

が有りましたので 貼っておきます。

アイドル育成 ちょっと面白いと思いませんか?
YouTube でも 登録して参加してみませんか?

オシャレに いいとも?
コメント (0)

オシャレ
黒とピンクを基調にしたら オシャレだと言うことで、
メインページに黒バック、ピンク文字主体としてみましたが、
これは ちょっと きつめですが、、、。
逆のは まぁまぁ オシャレになっているかもですね。

先程のは 文字の割合を増やすと具合がいいかも知れません。
あと ツイッターで 主に オシャレ関係のにしていますが、
如何でしょうか?
コメント (0)