おなかいっぱい!
零時過ぎに「揚げ餃子」を作って食べたら

お腹いっぱい!!

美味しかったから、食べ過ぎちゃった・・・

昨日は疲れていて、夜中に成る迄お料理

作る気に成れなかったものだから・・・

土曜日迄休めるから、溜まった家事をこなすこと

コンサートのチラシとチケット作りをすること。。。

せいぜい近くの温泉に行くのが、私の休養法だわ〜。

桜はまだ満開に成らないので、もう少ししたら、今年こそ

お花見に行こうっと!

編集 Rei : 夜中に食べるのが一番太るらしいですが、でも、夜中に食べるのが一番美味しい様な?!(^_^;;;
編集 boonyan : ぶ~にゃんも昨日は昼間に豚バラ肉のブロックを買ってきて、夜中に串カツを作って食べてました~(^^;) 1日ごとに1kg太ってる今日この頃です~(;^^Aあせあせ