風邪気味
生徒さんが風邪でお休みしたのだけど、私も先週から風邪気味。

時々はなみずが出るし、咳も出るので、アメリカの免疫サプリメントを飲んで、今日もレッスンした。

でも、さすがに疲れて、夕方から9時過ぎまでベッドで休んでいたら、ウニちゃんがゴロゴロ言って、喜んで一緒に眠っていた。

猫とは寝る子、の事だそうで、本当に良く寝る。

だから、私が寝込んでいる時の方が、くっ付いていられるので、安心しているのが分かる。

でもね、寝込んでばかりでは、あんた達を養う事も出来ないんだからね!

あ、忘れる前に、薬を飲まないと!!

編集 Rei : あはは!二匹にまともに乗られると、金縛りですにゃあ!ウニちゃんは胸の上に乗っかって、寝る前のセレモニーをするのですが、終わったら、私の右側に降りて、くっ付いて寝るんですよ~、可愛いですにゃあ!
編集 boonyan : うちもゴロゴロフガフガブヒブヒと掛け布団のうえで丸まってます~(~_~;) 2匹乗ると身動きできなくなります(@@;)