スターでも兵役
韓流スターが兵役で海兵隊に入隊!

とNHK News で報道している。

日本のニュースにする程なのか?!

と思うし、日本も兵役が有った方が

少しは、フニャフニャした男が鍛え

られて良いのかも?

と思う。

私のギリシャ人の友人も、二年間の

兵役を務めたし、ドイツでは、兵役拒否

の場合は、その間、介護労働をする選択肢

も有る。

なんだか外人の男が男っぽいのは、そう言う教育の成果が有るのかも?!

と思ったりもする。

戦争は絶対にしてはならないけど、国を守る訓練を受けるのは、良い事も有るのかもしれない。

って、まあ良く分からないんだけど。

編集 Rei : 本当に変ですよね、下らない事をニュースにしたり、嘘を報道したり。マスコミは要注意です。
編集 orfe : こんな糞ニュースよりもリビア情勢やれっつうの!