Mediumを観て思う事
霊能捜査官アリソンデュボアを観て思うのは、

本人のインタビューも見たけど、本当に霊能力の有りそうな、ピュアな感じのする綺麗な女性で、私の好きなタイプだけど、あんな能力が有ったら大変だわ!

夢に殺された人々が出て来て、解決してあげるまで
しつこく出て来られるんじゃ、たまったもんじゃない!

ってこと!

入眠剤のんで、一切無視して眠るわ!私なら!

あはは、だから私にはそんな能力は無いのね。
良かった~♪

編集 Rei : 実在の人物で、本当にFBIに協力しているそうですにゃ~!透明感の有る別嬪さんです~♪♪ 遺伝性の力みたいですが、本当に大変だと思いますにゃ~(⌒▽⌒)
編集 boonyan : この話って実在する人物の話なんですかにゃ(^^;)? 人間は寝ている間に回復するように出来ているので、こんな夢に付き合ってたら疲労が蓄積して病気になって死んじゃいますにゃ~(^^;)