やっぱりブラウザはMacが速い!
Windows7とMacを比べて、やっぱりブラウザはSafariが速い!!
インターネットエクスプローラーは相変わらず遅いわ〜〜!

同じCATVの光を使っているとは思えません。

う〜ん、やっぱりMacの方が性能は良いみたい。

Macで開かないサイトは前から有るんだけど、Windows7で見たら、私が作った父のサイト『山田風車』が開かなくてびっくり!?

FC2ホームページは閲覧出来ないのかしらん???

編集 rei : 教えて下さってありがとう♪早速Safariをインストールしたら、やっぱり速い
編集 boonyan : PC用のぺ~ジがFC2で携帯電話用に変換されてるってなってましたけど、とりあえずWindowsのFirefoxで見れてます(^^;)  Windows用のSafariとかもあるので試しにインスト~ルしてみてはどうでしょう~(^^;)? GoogleのChromeは意外と早いですよ~(^^;)