OS Windows 7 Home Premium 搭載で4万円!!
OS Windows 7 Home Premium 搭載で4万円のパソコンが有るなんて!!しかも送料込みで・・・

■基本仕様
シリーズ名 AspireRevo
筐体 省スペース↓


http://shop-digitalland.com/?pid=18820535

私は Macintosh User で、MacMiniとi book の二つを使っていて、性能デザイン共にとてもスタイリッシュなので気に入っていますが、そのMac好きでも、このデザインでこの大きさ(省スペース)で、しかもWindows 7搭載なら欲しいな〜!!と思っています。

これを使っている人の記事を読みましたが、とても良い!と満足している様子なので、益々です。

編集 Rei : windows7良いですか〜!う〜む、やっぱり私も欲しいな!(^_^;;;
編集 fiorentina : ↑の機種も良いですね。windows7使いやすいです。仕事の関係でoffice搭載型を買いました。
編集 Rei : そうですか?!では早速覗いてみます!
編集 orfe : amazonのレビューなども参考にされたほうがよいかもしれません。ASR3610-A44で検索するとすぐ出ます。