美味しそうなもの♪♪
 デパートに新着商品を入荷しようと思って探したら、美味しそうな物を見つけました♪
●カラダにも心にもやさしい魚が主役のお惣菜
●保存料・着色料などは使わず、常温で1年保存可!

毎日人気のお惣菜セット 5種 10パック2,680円の中身は
【ぶり大根】【さばの味噌煮】【まぐろ浅炊き】【さんまの甘露煮】【いわしの生姜煮】
http://ryoandepa.takara-bune.net/3041486.html

これからはもう早お正月商戦ですね!お正月に付き物の「蟹」さんもみつけました!
蟹は祖父の大好物だったそうです♪

身入りたっぷり!ボリューム満点!蟹の女王まるごとずわいがに「稚内産」
カニのランクの中でも、最上級!贈答用に使われる“Aランク”商品が約800g×2ハイで8,400円!
http://ryoandepa.takara-bune.net/3041242.html

これを肴に日本酒を一杯♪ なんて、美味しそうですね♪♪
札幌は寒くて、今既にセーター来て寒さをしのいでいるので、温かそうな物が目に入っちゃって・・・

それに私はお昼にはスパゲッティを食べる事が多いのですが、ホテルのパスタも見つけました。
ホテル仕様のパスタソース 5種×2 【10袋セット】2,980円
http://ryoandepa.takara-bune.net/3041476.html

それに父が大好きなチョコレート!!

イタリア ティラミスチョコレート 6箱セット7,900円
http://ryoandepa.takara-bune.net/3057253.html

人気チョコ月の小石 計1.2kg【400g×3袋】3,280円
http://ryoandepa.takara-bune.net/3057264.html

母の好きなマロングラッセも♪
割れマロングラッセ 1kg×1袋2,980円
http://ryoandepa.takara-bune.net/3041361.html

もう、父も母も胃ろうの手術して食物は食べられないのがとっても残念!
食べられたら、食べさせてあげたいって思ってしまいます。
ちょっと寂しい・・・・・

編集 Rei : ううっ!(TT)本当に
編集 boonyan : ねこでも同じですが、ご飯が食べられなくなってしまったのを見ているのはつらいです~(T_T)