君の名は。 Another Sideの感想・レビュー
本編を補足する内容。今話題の映画と成っていますね。
注目の作品です。
以下 読書メーター のランキングから 引用です。

君の名は。 Another Side:Earthbound<君の名は。 Another Side:Earthbound>の感想・レビュー(19)
感想・レビュー ネタバレ

obje
★★★☆☆ 必ず本編を観て(又は読んで)から読まれることをオススメする。そうしないと中身が良く分からない。内容は本編を補足するような内容で、本編と同様に楽しく読める。
ナイス! ★18 - コメント(0) - 10月25日



セラ
another sideということで、瀧、テッシー、四葉、父とそれぞれの視点から見た三葉が描かれる。四葉はやっぱり賢い子なんだなとか、テッシーもいろいろ大変だよねとかありますが、注目は父の話。ここは二葉さんとの話が全部入っているので映画の追加項目になります。父の説得された意味や、どうして父がこうなったのか、少し理解が進んだ気がします。
ナイス! ★16 - コメント(0) - 10月8日




映画を観た後の勢いで購入。瀧、勅使河原、妹、父の4人の話を収録。映画の場面を別の視点から見て、ああなるほどこんなことがあったのだな、とか、こんな考え・理由があったんだなと読んでいて楽しかった。お父さんが本当に嫌なやつじゃなかったのが良かった。うーんでも三葉視点がなかったのはちょっと残念かも。
ナイス! ★18 - コメント(0) - 10月8日


10月6日:ティキラ
10月5日:Tomoyoshi
9月25日:まどれあ
9月22日:K嬢

かなえ
「小説 君の名は。」とはまた違って、コチラは映画を補完するような短編ストーリー4つ。小説としては本編のものよりも出来上がっている感がありますね。とてもすんなり頭に入ってきます。最後のストーリーが一番読み応えあったなぁ。
ナイス! ★31 - コメント(1) - 9月20日


9月17日:のり
9月13日:お砂糖さん

でぐりー
kobo版にて
ナイス! - コメント(0) - 9月12日


9月12日:たかふろ
9月10日:くま

atomicchildren
おっぱいを揉んでいる理由がよくわかる。 いろいろなシーンの意味がこれの小説で正しく理解できるようになっていますね
ナイス! ★6 - コメント(0) - 9月9日



kouhei1813
本編のサイドストーリー。主人公のふたりにはここでは隅に行ってもらって、気になるサブキャラたちの本編にまつわる物語で、ラノベ風でそれなりに面白かった。映画の方も絶好調のようで新海監督も次回作が作りやすい環境になってきているのはいいことだ。
ナイス! ★6 - コメント(0) - 9月6日


9月4日:Mago6
9月4日:ホヒ爺
8月31日:echo

大茶会
第一話は楽しく。第二話に共感。第三話に納得。しかし第四話の結論でぶち壊し。▼三葉と瀧は、彼らにとっての「あるべきところに自然に導かれる」結果に必死に逆らったのではなかったか。それとも、二人の必死の行為ですら、成るべくして成った結果なのか。だとしたら、二人の命がけの思いがやっとつかんだ「君の、名前は、」というひと言も、予定調和に過ぎないのか。▼読むんじゃなかったと思ったこと、結論にこれほど腹が立ったことは、久しぶり。▼もっとも、ネット上では第四話は好評らしい。だからこれは、私が捻くれているだけなのだろう。
ナイス! ★2 - コメント(4) - 8月8日