こんにちわん♪



 とうとう・・

 買ってしまった ^^

 サークルも ピンク♪
コメント (0)

トナカイ柄のニットワンピース
夕方からお出かけをした。

素敵な靴があったので、 あわてて ATMでお金を下ろし

「これください♪」と レジへ直行した。

先がすこしまあるくて 花がついてる。

「箱においれしますか?」と きかれ 「はいっ」と

即答した。 すぐに履くつもりだけど ひさしぶりの

お買い物だから 大切にしたいのだ。

すっかり気をよくして 洋服もたくさん 試着して歩いた。

なかには もう 裾にトナカイの絵柄が編みこんである

ニットの ワンピースなんか あった。

「わ もう クリスマス柄だ♪」と 思わず手にとって

鏡の前で  あててみた。 真っ赤のも 可愛いし

真っ白なのも 柄は目立たないけど 上品でいいな。

すこし わたしの体にはおおきいので ふたつとも

そっと 元に戻した。

ちょうど 店内のスピーカーから アレンジされたクリスマス

ソングが流れてきた。

来月になったら どのお店も すっかりクリスマスカラーに

なるんだろうな。

うかうか してられないや (^^;
コメント (0)

しんねん


あ・・

ことしはね。おめでとうは言えないけれど

やっぱり

新しい年の始まりだもの ^^

ことしの抱負?

自分らしく 暮らすこと♪

それと ・・ 早寝 早起きも。

もう 寝まあ~~す(笑

         Good Night ☆
コメント (0)

あしたはクリスマス♪
ピーターラビットのカレンダーを

明日は 飾ろうかな♪

お部屋をうんと暖かくして 過ごそう。

ことし一年、 ありがとう (^^

                   angels egg *
コメント (0)

Good Night *



            ...until X'mas 2009
コメント (0)